--.--.-- *--



2009.07.18 *Sat

うがー
なんだこの更新率
最後に更新したのいつですか



期末死んだ
なんかいろいろとやばいよ
英語も落ちたしねー    もう知らん

ぷよぷよ脳ですよ  もう
最近目つぶるとフィーバーなんですけど   どうしよコレ
レムレスをみんなキモいだの変態だの言うけど凄く可愛いじゃないの
キモくないじゃないの  可愛いじゃないの
変態でもいいじゃないの  可愛いじゃないの

シェゾは俺の嫁です
もの凄い可愛いよ!
シェアル好きすぐる
レムシェも凄い好き

最近PCで絵描いてない
アビスあたりを描きたいなー  なんて
ただの落書きだがな!

あと夏休みです   さまーばけーしょんです
部活ないし   多分ごろごろ更新します
実況見てるかも

しーなとしあたんの実況が好きだ

近いうちに更新するよ
葉ちゃんがやってた似顔絵バトンが気になるんでやろうかな





らずりや
更新したぞ

CATEGORY : 日常

COMMENT

うむ
見届けたぞよ
>>部活ないし   多分ごろごろ更新します
wktk!
2009/07/20(月) 07:15:29 | URL | らずり #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

由夜

Author:由夜
ゆうやって読みます
睡眠とゲームとPCを愛しています
ニコニコ愛してる

誕生日は4月18日、B型

のろのろ更新してます
漫画とかゲームとか好きなんで趣味があう方は気軽にコメントどうぞ








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アクセスカウンタ



オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



みっくみく

6659



変換!



おみくじ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I believe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
