--.--.-- *--

スポンサーサイト


2009.08.21 *Fri

彼氏できた。

詳細は追記にて
んなわけない。
地雷だ



①タイトルゎ彼氏or彼女できたか告白したor告白された

②すべて正直に答えること

③見た人全員


内容


「好きな人と嫌いな人の反応の仕方」


●おはよ

好☆おはよー
嫌★おー


●テンション低いな

好☆そうかな?
嫌★そんなもんさ


●頭撫でられる

好☆ん?何?
嫌★え


●ノート貸して

好☆うちも書いてないし!てことで貸してくれ
嫌★え、ちょっと今日使うから無理ー


●今日メールしていい?

好☆いいよー
嫌★えー返信できるかわかんないけど


●好きな人いる?

好☆二次元に☆
嫌★いないよ


●俺(私)の事どう思ってる?

好☆え、友達じゃないの?
嫌★普通にー


●友・・「あいつお前のこと好きみたいよ」

好☆へーそうなんかー 
嫌★へー


●時間割り教えて

好☆いいよー
嫌★えーめんどい


●これいる?

好☆わーい!
嫌★ありがとー


●アメちょーだい!!

好☆こっちのセリフだ!私にくれ!
嫌★え、いいけど


●授業サボらん?

好☆教室にいてもいつも寝てんじゃんー
嫌★いや、うち成績悪いからさー


●友・・「お前あいつと仲良いな~」

好☆友達だし!
嫌★友達だからねー


●早く俺(私)に告って!!

好☆好きだ!!
嫌★え

嫌いな人には苦笑いとか愛想笑いが多いよ
友達には怪しい笑いが多いです←



地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

■名前
由夜

■読み方
ゆうや(ゆーやとかも言われたり)

■年齢
14
誕生日早いんですぐ年取るのやめてほしい

■星座
おひつじ

■血液型
B型
ものすごくB型っぽいって言われる

■干支
いのしし

■人から言われる性格は?
変ってずっといわれてます
ぐぇー

■実際の性格は?
アホです☆

■長所
ゲームをやり始めると熱中する

■短所
勉強なんてしない

■趣味
宿題を捨ててごろごろゲームしたりパソコンしたり

■特技
どこでもごろごろ

■好きなタイプは?
ツンデレとか強くてかっこいいやつ好きよ

■彼氏or彼女いる?
いるかよww

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
なんか友達にアニメに出てそうだよね!っていわれたけどどこがなのかわからん

■愛用の香水
いやとくには

■髪型
ショート
五年生くらいからずっとこう
肩につかないくらい

■漫画(5つ)
CRASH
未来日記
ギャグ日
鋼の
ラブベリ

2つ以外なんか好きだけど誰も知らないやつら


■アニメ(5つ)
鋼の
ぱんどら
ヘタリア
ハルヒ


最近みたやつら



■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・ろい:鋼の
・しぇぞ:ぷよぷよ
・ぎりしゃ:APH
・がい:あびす
・くらとす:しんふぉにあ

もっと好きな子いるけどとりま思いついた順で

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・りざ:鋼の
・てぃあ:あびす
・ゆの:未来日記
・ふぇーり:ぷよぷよ
・みき:無敵看板娘

■アーティスト
ELT!


■俳優
いやとくに

■声優
ゆかなさん
てぃあもだけど苺鈴の声好き

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

・きみの て:ELT
・鼓動:鈴木千尋
・遠いこの街で:劇場版CCさくらの曲なんだけど歌手分からん
・agein:YUI
・嘘:シド

せっかくだからまともなのにしようと思ったらこうなった

■好きな教科
英語と体育
これだけは得意

■嫌いな教科
地理
歴史
理科Ⅱ
国語

好きな2つ以外は50点代常連

■ラジオ番組
あんま聞かないー

■花
うー
だいたいなんでも好き

■季節

桜好き

■ニコ厨?
そうかもしれない

■携帯
白いの
かれこれ3年目です

■ストラップ
夢の国に売ってたペアストラップ
男の方なんだぜ!

■ピアス
したいけど痛いならやだ

■お菓子
飴好きだ

■アクセサリー
ネックレスいろいろあるよ

■好きな動物は?
小鳥
うちにいるんだけどまじかわいいの
飛んでくるの 青いの

■ペット

上にかいちゃった

■神様を信じる?
都合のいい時のみな!

■自分は雛見沢症候群だ
嘘だッ!!             

■実は二重人格だ
ないない

■それどころか多重人格だ
さあどうだろうか

■タバコ
あんま吸いたくないな

■酒
辛いの無理

■好きな色
黒白赤青 ターコイズブルー?ってのも好き

■服は何色が多い?
黒、白、グレー、茶色とか 基本色無いよ
最近は黄色いのも着たりするけど

■将来に夢はある?
とりま大学に行きたい



【地雷バトン】
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』/『別れます』/『ふられました』のどれかを書かなければなりません。

●今の着信音は?
電話が炉心、メールがWIM
がちです
 
●待受画像は?
アーサー!

●好きなお酒は?
のめねぇぇええ

●お酒を飲んだら?
赤くなるかもしれない

●生まれ変わったら何になりたい?
にじげ

●グッとくる異性の仕草は?
えちょ  ありすぎるんでね でしでn

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔と服装くらい

●外見で好きなタイプは?
うー
わからん

●内面で好きなタイプは?
うー
やさしければいいよ  ツンデレいないかね!←

●運命なんてあるだろうか?
デスティニー

●じゃあ愛されるより愛したい?
うー

●最近のマイブームは?
落書き!

●好きな色は?
黒白赤青ターコイズブルー的ななにか

●今どんなケータイ使ってる?
白いの

●今一番行きたい所は?
2じげんとらずりの家

●忘れられない誰かはいますか?
いますよ

●一番最近聞いた曲は?
コモ太さんのサンドスクレイパー

●コンサートに行きたいアーティストは?

とくに

●子供の頃の夢は?
ケーキ屋とか

●フェチを教えて
えー
なんだろ

●最近起こった一番面白いことは?
赤ずきんと健康!!
 
●一言
長い

●願い事は何ですか?
私の願い事があと100回はかないますように((
願いかなえる系の漫画でなんで誰も言わないのか

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
わかんね
 
●はっちゃけてますかあ?
腹減った!!
 
●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットだけ置いてってくれ

●1日テレビをどれくらい
3時間は

●妄想症候群ですか?
そうですがなにか

●昨日見た夢は?
爆睡でした
 
●人生の最終目標は?
にじげn

●今何時?
19時22分

●今一番やりたいことは?
宿題きえろぉぉおお

●最後にみたアニメは?
鋼の

●最近悲しかったことは?
ベランダに蝉の死骸がいました

●最近考えていることは?
遊ぶこと

●入るのに勇気がいるお店は?
うー

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
とりあえずVSを

●何まんが好きですか?
基本何でも読むけど少年とか

●お風呂でどこから洗いますか?
頭かな

●どうしたら身長は伸びますか?
それが分かるなら私はこんなに小さくないが

●好きな楽器は?
ギター 引けないけど

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
空飛びたい

●何をしてる時が一番楽しい?
紙に絵描いてるとき

長かったー
スポンサーサイト
CATEGORY : バトン

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

由夜

Author:由夜
ゆうやって読みます
睡眠とゲームとPCを愛しています
ニコニコ愛してる

誕生日は4月18日、B型

のろのろ更新してます
漫画とかゲームとか好きなんで趣味があう方は気軽にコメントどうぞ








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アクセスカウンタ



オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



みっくみく

6659



変換!



おみくじ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I believe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
