--.--.-- *--



2009.09.21 *Mon

のいるさんが歌い手をやめていました
ちょっとこれは立ち直れないかもしれない
ぐぇー



ポケモン新しく始めました  あれ、言ったっけ
言ってない気もするけど  最近の記憶はあやふやである
ダイヤモンドですよ あいかわらず
今までとは違うカセットでやってますー
前の時は女の子で実名でやってたから今度は男の子でゆうやで始めてみた
ゆうや男の子でいけます むしろ男の子の名前じゃね?

ヒコザルでやってますー ルークですよ あの貴族です
名前考えてぱっと思いついたのがルーク  VSやってたのが原因かもしれん
あとはムックルのナタリア、コリンクのジェイドがアビス関連
ムックルなんでナタリアにしたんだろう  今はムクバードですよ
でんきタイプで考えたら大佐のサンダーブレードしかでてこなかったから大佐

後は普通  今まではだけど
イワークはタケシで(どう考えてもあのタケシ)ワンリキーはにしやま(無敵看板娘の)とか
今回は名前みんなつけますよ 多分
ズバットにこうもり、コダックにあひる、ビッパにあほってつけたのはどう考えても適当

ヒコザルは最初女の子でね!
昔は女の子がよかったんだけど最近どうも男の子がよかったから気付いたときには電源きってた
友達にいったら散々もったいないっていわれちゃいました  だってねぇ
女の子ってよく考えると珍しいからしょうがない
一発からでるとか… 普段運ないのにいらないところで使ってるよ!

葉ちゃんも同じことがおきている…だと…!

相変わらず時代にさからっています^p^


私信
らずりー  メールよりこっちみる方が早いと思ったからこっちで^p^
23日いけるー?
メールで詳しいことはー
これみたらメールしてくれよー

CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

由夜

Author:由夜
ゆうやって読みます
睡眠とゲームとPCを愛しています
ニコニコ愛してる

誕生日は4月18日、B型

のろのろ更新してます
漫画とかゲームとか好きなんで趣味があう方は気軽にコメントどうぞ








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アクセスカウンタ



オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



みっくみく

6659



変換!



おみくじ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © I believe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
