This Category : 日常

--.--.-- *--



2009.09.06 *Sun


ゴwwwwキwwwwwブwwwwwリwwwwwンwwwwwwクwwwwww

CATEGORY : 日常

2009.09.06 *Sun

もう投稿紹介コーナーになってるwww
今日のしあたんPCデレてて嬉しいよー!




30035さんやべぇええええwwww
Gwwウwwイwwルwwスww


フラッシュやべぇええええええwwwwwwwwwww
これはひどいwwwww

いつのまにかChatのがGのための配信になっとるwwwwwwwwww




こんな時間まで何してる…自分…
CATEGORY : 日常

2009.09.06 *Sun

只今しあたん生配信みてます

G配信すぎるwww
送られてくる絵がGかGたんww
30035さん大好き!

また更新するかもしれんwwww
腹筋痛いwwww

CATEGORY : 日常

2009.09.01 *Tue

しあたんの生配信見逃しました

もう駄目かもしれない 生きていけないかもしれない


宿題全然終わんないんですけど あれどういうこと

最近絵あんま描いてないです
学校明後日からってどういうことなの!
あとおっきな課題が2つも!  徹夜ですねわかります

寝起きなんで文ちゃんと打ってるかわかんないや


VSの詠唱時間あげたティア最強すぐる…!
通常攻撃も遠くても当たるし凄すぎだろ!
エクレールラルム4秒とかで出ます
ルークと2人でアーケードばとるしたらティアばっか敵倒してました  ティア強し


あと昨日夢の国行ってきた
まさかの台風☆  台 風 空 気 嫁
日付指定でチケット買っちゃったから変えらんなくて行った
でもそこまでひどくなくてレインコート的なの着て傘さしたら全然平気だったぜ☆
傘折れて買いなおしたけどね!
いやでもかなりすいててびっくり
あの新しいやつ以外15分待ちとか  新しいやつは出来立ての頃にのった
雨の中大雷山とかめっちゃ乗ってた  雨でも動くのか…
あと射撃全部当たった! 友達にコツ教えてもらったらできた!
しかし景品のバッチしょぼいwww  え、軽……


ちょい宿題やるわ
CATEGORY : 日常

2009.08.13 *Thu

ちょwww
これ何事wwww


これも

CATEGORY : 日常

プロフィール

由夜

Author:由夜
ゆうやって読みます
睡眠とゲームとPCを愛しています
ニコニコ愛してる

誕生日は4月18日、B型

のろのろ更新してます
漫画とかゲームとか好きなんで趣味があう方は気軽にコメントどうぞ








最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アクセスカウンタ



オンラインカウンタ

現在の閲覧者数:



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



みっくみく

6659



変換!



おみくじ



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © I believe All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
